無料ホームページなら お店のミカタ - 

チケット大黒屋 質熊本下通店 | 日記 | 高額融資承ります。


MAP


大きな地図で見る

チケット大黒屋 質熊本下通店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 096-312-2811


チケット大黒屋 質熊本下通店 日記

TOP > チケット大黒屋 質熊本下通店 日記 > 高額融資承ります。

高額融資承ります。 (2016.12.18)

こんにちは。
大黒屋質熊本下通店です。

今回は質預かりについてお話します。

質預かりとは以前にもお話した通り、お品物を売るのではなく預かり、
現金をご融資するというシステムのことです。

詳しくは以前の記事を参考にしてください。

質のシステムについて詳しく知りたい方はこちらへ

最近は年末ということもあり質のご利用が増えております。

そこでお客様からご質問頂いたのでお答えいたします。

Q 預かり金額が高いと利息も高いんでしょ?
A いいえ。そんなことはありません。高額の預かりの方が利息%は低くなります。

Q 催促とかあるんでしょ。家に電話されると困る。
A 催促一切ございません。家に連絡・はがき等こちらからお客様へ連絡がいくといった事はございません。

Q まとまった金額が必要なんだけど。
A まとまった金額でのご融資も可能です。ですが質というものはご融資する金額と見合ったお品物をお預かりいたします。お品物の価値以上の金額をご融資する事は出来ません。

はとても簡単なシステムです。お品物と身分証一つでご利用が可能です。

年末で現金がが必要になったり、支払があって間に合わないなどのシーンでもご利用いただいております。

ご質問などなんでもお答えいたします。お気軽にお問い合わせください。

チケット大黒屋 質熊本下通店
〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目7-14田尻本店ビル2F
TEL:096-312-2811
営業時間 11:00~21:00
定休日   水曜日
公式HPはこちら

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 DIAMEDIC 東洋整体術おおだて療術センター山 崎 畳 店溶岩焼肉 ビーフトリオ生野区今里/骨盤矯正で腰痛、膝痛改善の武川整骨院小田原 お堀端 万葉の湯