無料ホームページなら お店のミカタ - 

チケット大黒屋 質熊本下通店 | 日記 | 鶴屋百貨店商品券高価買取中


MAP


大きな地図で見る

チケット大黒屋 質熊本下通店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 096-312-2811


チケット大黒屋 質熊本下通店 日記

TOP > チケット大黒屋 質熊本下通店 日記 > 鶴屋百貨店商品券高価買取中

鶴屋百貨店商品券高価買取中 (2016.08.08)

こんにちわ。
大黒屋質 熊本下通店です。

本日は商品券についてお話します。
大黒屋で取り扱っている金券類の人気商品で商品券ギフト券があります。

皆様も一度は目にしたことがあると思いますが商品券とギフト券の違いはご存知でしょうか。実は明確な違いはあって名前が違っています。

商品券は買い物をした際に お釣が出る券で、
ギフト券はお釣が出ない券です。
そこで注意していただきたいのは1900円の買い物の際に1000円のギフト券を2枚出してしまうとお釣が出ないので100円損をしてしまいますので、1000円のギフト券1枚と、900円を現金で支払っていただくのが賢い支払方法です。
 商品券はおつりも出ますの現金と同じ使い方で大丈夫ですので、商品券の方が使い勝手が良いと言えるでしょう。

ですがJCBギフト券などは利用出きるお店が多いのでその面では使い勝手が良いとも言えるでしょう。そんな人気な商品券・ギフト券なので大黒屋質 熊本下通店では高価買取を行っております。

現在は鶴屋百貨店商品券鶴屋友の会お買い物券を大募集中です。
在庫が足りていないので今ならさらに高価買取実施中です。買取金額に関しましてお問い合わせくださいませ。

その他金券でも無料で査定いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。ご来店お待ちしております^^  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アルプス土地ハローストレージ木場パート1ハローストレージ奈良生駒ラ・クスヘアーオフ五井店