無料ホームページなら お店のミカタ - 

チケット大黒屋 質熊本下通店 | 日記 | ブランドバッグのお買取!査定金額UPの裏技も!!!


MAP


大きな地図で見る

チケット大黒屋 質熊本下通店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 096-312-2811


チケット大黒屋 質熊本下通店 日記

TOP > チケット大黒屋 質熊本下通店 日記 > ブランドバッグのお買取!査定金額UPの裏技も!!!

ブランドバッグのお買取!査定金額UPの裏技も!!! (2016.07.10)

こんにちわ。
大黒屋質熊本下通店です。 今日は一番査定する機会が多いブランドバッグの買取についてお話します。
査定UPの裏技もお教えいたしますのでお楽しみに! 当店にお持ちいただけるお品物で代表的なものが【バッグ】です。
なかでもLOUIS VUITTON(ルイヴィトン)がダントツで多いです。 これに関してはどこのお店でもそうだと言えます。実際に他の中古バッグを販売しているお店を覗いてみてもルイヴィトンの数が圧倒的に多く陳列されています。 日本ではルイヴィトンは身近なブランドといっても過言ではないのではないでしょうか。
町中でもたくさん見かけますよね。私自身もお財布やキーケースなどいくつか所有しています。 そんなルイヴィトン、みなさん所有しているとは世界的ハイブランドです。定価はお高いのが現実です。ルイヴィトン正規店では商品の入れ替わりも早く、半年前の商品は手に入らなくなったりなども多々あります。 そんな時は大黒屋をご利用ください。
新品は勿論、中古品も販売している為、半年前のモデルもお値打ち価格でご提供可能です!
さらに言えば10年前のモデルもご提供可能な場合があります。
正規店では10年前のモデルは絶対に手に入りませんがそんな商品もご用意できるのが中古販売店大黒屋の強みでもあります。
買取を行う事で年代を問わず商品の入荷が可能なのです。 【入荷=買取】なのでとても気を配り、買取業務を行っております。
ルイヴィトンは人気ゆえに買取価格も高く提示しております。
人気=よく売れる=お店としてほしい商品なのです。 通常でも高価査定のルイヴィトンですがさらに査定金額UPの裏技をお教えいたします。 1.できるだけきれいな状態でお店にもっていく。
 →やはりきれいな商品のほうが高く販売ができるため、きれいな商品は高価査定にな       
ります。バッグの隅にたまっているごみは勿論、モノグラムラインのバッグであれば固く絞った濡れぞうきんで軽くふいてもらうなどでも査定UPにつながります。 2.においを取っておく
 →風通しのいいところで影干しをし、内側を固く絞った濡れぞうきんで軽くふき取ってください。 3.店長にお願いをする!
→最終手段で店長にお願いをしてみて下さい。
高価査定を行っていますがもしかするとおまけしてもらえるかも!? いかがでしたでしょうか。
お店のスタッフだから知りえる情報を今後も配信していきます。こうご期待!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 やすとみ鍼灸整骨院有限会社 シバテック越口卓也福島補聴器ネイル-!-エクスクラメーション